
--.--.-- --:--|スポンサー広告

運動会があったのだ

2013.05.31 22:23|シェイクハンズイベント
3月中旬のお話です!ヽ(。・`ω´・)ノ
シェイクハンズさんのイベントで
飼い主とワンコの運動会がありました!
その様子はコチラです♪

・・・・・・
とまあ記事を人任せにして終わらすのは
なにぶん申し訳ないのでちゃんと書きます。

沢山の生徒さん達が参加してて、
全員撮りきれなかったですが
犬種もご覧のとおりさまざまです!
iutor.jpg


会場はドッグラン廿日市にて。。
CIMG5652[1]


チーム対抗の障害物ラケットリレーは
不覚にも私が何度もボールを落としてしまった。(*`▽´*)
9utrf.jpg
アデルはちゃんとできる!
うんうんそーだねそのとーりだね


イス取りゲームはパピヨンのロン君ペアが勝利!
アデルペアは僅差で2位!
1_20130531210852.jpg
ままさん遅すぎ!おしり大きすぎ!
うんうんそーだね・・ってなんだとっ!? (ノ`Д´)ノ キィィィ


ノーズワークタイム競争。。
20個の鉢の中に3個のウマウマが隠されています。
間違えて開けるとタイムが加算されちゃう方式。
3個見つけたらその前で座るか伏せるのよ!
(鼻で突っつくんじゃないよ!)
IMG_5338[1]

考え中考え中・・・・
IMG_5340[1]

これダっっ!!
IMG_5342[1]
こら突っつくな!しかも腰浮いてるし!( ̄□ ̄|||)

しかしまさかのノーミス優勝( ゚Д゚)!!
securedownload[1]
賞品ゲット~~♪♪

IMG_5335[1]
 俺様が出てたら全部ぶっちぎりなのに
 なんだふぅ



運動会終了後はお待ちかねのバーベQ
肉を沢山焼いてもらい、
CIMG5686[1]

おにぎりも沢山食べました。
CIMG5689[1]


たくさん動いて疲れたであろう?
きみたちはそこで休憩したまえ。
CIMG5697[1]
 肉をよこせ
 野菜もよこせ


同じトレーニング仲間にいっぱい会えたし
いっぱい動いていっぱい食べたし
めちゃんこ楽しい一日でしたね。
また来年も参加しようね♪
CIMG5658[1]
ままさんは来年までにもう少し痩せてね


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
ダイエットは明日か明後日からね~

コメント

非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
