
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いざ本番

2013.05.29 22:55|イベント
本番は午前と午後の2回公演です。
シェイクハンズの大物ルーキー
ウィズちゃんがこの日も応援してくれました。
4_20130529205116.jpg
みんな頑張ってでち~♪♪


EXILERising Sunに合わせてレッツらダンス♪
8_20130529205136.jpg

9_20130529205140.jpg

12.jpg

13.jpg
リードがついたままの八の字も成功!

特に大きな失敗をしでかすことなく、
二回とも最後まで踊りきれました♪
ちょっと・・いや、かなり感動。。o(TωT )


午後の部で日頃の訓練を
お客さんに見ていただきました。
伏せて待たせて犬から離れ、
その間を他のワンコが行き来しても
じっと待っておく訓練です。
11.jpg
うち、できる!
うんうん そーだね・・


まあ沢山のお客さんの中で
今日はよく頑張ったよ、アデルさん。。
10.jpg
アデル、すごかった??



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
誘っていただいた倉田先生、
ご指導くださった皆々様、
本当に有難うございました!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
