
--.--.-- --:--|スポンサー広告

さぼったスポンサーサイト

2013.05.10 02:08|イベント
タイトル、この商品名にかけてみました。伝わりにくいですか?

無題
要はブログを放置しすぎると不要なものが付着しますよ・・ということです。(*`▽´*)


それはさておき、昨晩、否、もうおとといか・・
新しく買い換えたシャープの二段式電子オーブンレンジで
豚ヒレ肉ジャーキーをこさえました。
1.jpg


お味はいかが?
2.jpg
うむ、ご苦労♪♪


これを持って出かけたのは廃校となったとある小学校の体育館。(゚ω゚*)★
ここでアデルと主は秘密の最終特訓に励んだわけです。
slieh.jpg


血の滲む激しい最終特訓 に見事耐えたご褒美に、
訓練士のN先生宅にて皆でバーベキューしました。
ouyf.jpg


普段は絶対に見られないほろ酔いのK先生と囚われたMるくん
(イニシャルにしてあげよう)
fjo.jpg


N先生が事前に作って用意されていたおにぎりや卵焼き、お漬物、
煮物にディップ、そして私が愛して止まないタイのレッドカレーがっっっ!!
肉もたっぷりお腹に入りましたが、これらは別腹です。 感謝感激!
4.jpg

5.jpg
ほんとにほんとにほんとに×100 有難うございました


この日のアイドルはイエローラブのウィズちゃん。二か月。体重7キロ。二か月にしてアデルを超える。。
7.jpg


人間どもの騒がしさを全く気にせずクレートの中でこの寝相。。
トウモロコシを献上すれば起きるかなと思ったけど
6.jpg
起きません。。。( ̄∇ ̄*)  一粒お口の上にのっけても起きません。。
将来大物の予感です。


9.jpg
そんなわけでアデルと主、今週の日曜日にドッグダンスの団体競技、
カドリールに出場いたします。ヽ(。・`ω´・)ノ

最初に猛特訓だのと言ってしまったので高度なことを想像させてしまったでしょうが、
リード付きで音楽に合わせて一緒に動くという簡単なものなんですよ。( ̄∇ ̄*)
ただ人間は色々とフォーメーションを覚えないといけないからそれが大変!
当日ふっとんでしまわないように気を付けます!!

詳細 JEF西日本フェスタ




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 




コメント

非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
