
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボートパーク広島

2013.03.28 00:20|おでかけ
これまたちょっと前のお話。。( ̄∇ ̄*)
アデルを連れて吉島のボートパークに行きました。

ふかふかの芝が生えた広場が二つあって、
一つは人間様用、一つはお犬様用状態。
思ったよりは少し狭く、先客ワンコも沢山いたので
アデルは一番隅っこで遊ばせることに♪
IMG_5118[1]
ロックオン!


IMG_5119[1]
とぉりゃっっ!


時折、近くで遊ぶ他のワンコにアデルがわめくと
こうやって視界を遮ってやめさす主。。(´-ω-`)
IMG_5133[1]
ぶぇ~~ダ!
・・・・ こやつ・・こんな顔しとったとは・・・


しばらくすると、遠くから我々を見つけた白茶のシルエットが!
IMG_5258[1]
はじめまして ぼくマイロです


CIMG5632[1]
ねーねー ぼくマイロっていうんだ♪きみ可愛うぃ~ね~
あたしは今このボールを噛みつぶすのに忙しーの


とってもかわゆすなマイロ君に対し、相変わらずボール命のアデル。。
表情豊かなマイロ君に飼い主たちは大爆笑でした。(*`▽´*)


しかし楽しいひと時の反面、ノーリードのワンコが
集団でアデルにまとわり乗っかりで大変! 
旦那と私がかわるがわるその子達を引きはがしましたが、
次回会ったら飼い主さんにストレートに注意しようと思ってます。
CIMG5639[1]
下手に近づくとヤケドじゃすまないですよ 
それはそれで困りますよ  


帰り際にビスコ店長 に出会いました。
CIMG5646[1]
アデルちゃん そのチェックのネルシャツも おにあいでしよ♪
ありがとうビスコ店長♪ でもさっそく男の子と間違われたよ(*`▽´*)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

コメント

No title

どもです!
アデルちゃん、オサレさんですね!
どの服もカワイイ♪

マイロ家、妹(お嫁さん?)を向かえたみたいですよ♪
レモンちゃん♪♪
祇園のコーナンにいたコみたいです。
お散歩デビューの時は見に行っちゃおうっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

v-22小梅ははさん

自分のオサレをほったらかしにして
娘の洋服ばかり目を輝かせております。(*`▽´*)

マイロ君、とうとう花嫁候補を見つけたのですね!
私も早くレモンちゃんに会いたい~~(゚ω゚*)★

鍵コメも有難うございます♪
あとでメール送りますね♪

No title

こんばんは!
マイロくんに会われたんですね~
そうそう、レモンちゃんお迎えで
公園デビューしたらこちらの友達こぞって遠征しなきゃ~♪
その時はまたご一緒にネ!

うちもよくポートパークには早い時間行っています。
早く行かないと・・
ノーリードのわんこ、、同感です。

アデルちゃん、ほんっとチェックのネルシャツ可愛い!
よく似合ってるよ~^^*
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
