
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3月1日は大雨でした

2013.03.27 00:01|ドッグラン&カフェ
前日から大雨だとわかっていたので
屋根のあるアミーゴ宇品前でビスコ店長と待ち合わせ。
CIMG5295[1]
びしこでし♪ アデルちゃんに「おようふく」をとどけにきたでしよ♪ 

またしてもbeedamaでお洋服を注文しちゃった主。。
お店の前で試着させてたら沢山の通行人に声をかけられましたよ。
こちらの商品は遠くからでもパッと目をひくものがありますからね♪

2着の購入予定が結局持ってきたもらった3着全てお買い上げ。。
雨の中、早速着させてるんるん気分でありつつも
さて旦那になんと言い訳しよう…と必死に考えながら次の目的地へ。。

Akari cafeに到着!(宇品に来たらもうここは必須ね)
おや!?ペコパパと・・・あなたは誰!?
CIMG5305[1]
ペコですよ 

直前まで広島最少(?)のビスコ店長と会ってたから
今まで何度も会ってるペコちゃんが大きく見えて(ぺこちゃんもボステリの中では小さい方)
本気でわからなかったのであります。ごめんよ。( ̄∇ ̄*)

偶然の出会いがてらご一緒することに。。
ペコパパと会話がはずむなか、次に店内に現れたのが
CIMG5320[1]
おやまあロン君!!(゚ω゚*)★


去年のお受験組が揃いました。ヾ(@゜∇゜@)ノ
3家族で再び話が盛り上がっていると・・
CIMG5328[1]
小太朗だよ なんかぼくブレてませんか?


CIMG5308[1]
カメラはね、動くとブレるという仕組みなの わかる?


そんなわけでAkariの店内は見事に知り合いだらけになりました。
平日(金曜日)でこの天気だから誰もいないだろうと
おのおの思っていたらしいです。(*`▽´*)

同窓会みたいで楽しかったね♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 


これと
CIMG5870[1]

これと
CIMG5884[1]
上のチェックのシャツを買いました。てへっ  (小声)

コメント

No title

先日はどうもありがとうございました☆
アデルちゃんに可愛く着こなしてもらって、
とっても嬉しいですv-344
またぜひお写真くださーいv-411
そして、またお会いできるのを楽しみにしておりますっv-352

Re: No title

v-22rikaさん
どうもです~~(。・ω・)ノ 画像送りました♪
春物の服もこれまた可愛いですね!
友達のN家(シュナ&トイプー)にも伝えておきます!
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
