
--.--.-- --:--|スポンサー広告

宮島登山 フェリーに乗る

2013.03.14 01:23|おでかけ
20011年4月6日のお話。。
宮島の弥山にお友達のSさんと愛犬のラブおじさんとで行って来ました。
アデルの初登山です。ヽ(。・`ω´・)ノ
P1000337[1]
ラブおじさん、その格好でお山を登るの?


ラブおじさんはピンクの鼻をしたイエローラブラドールです。
P1000336[1]
アデルままさんが僕にくれた魔法のトナカイカチューシャだよ
これをつけたら鹿さんとお話ができるようになるんだって!
あと、仕事恋愛金運アップにもなるんだって!



P1000345[1]
よく騙されやすい性格だねって言われない?


P1000355[1]
あはは~♪お船に乗って楽しいな~♪
ほかにも幸運の印鑑とか壺とか持ってるでしょ?


oit.jpg
宮島上陸~♪やあシカさん達!温かい歓迎ありがとう♪
シカA 『なんか変な4本足が来たわよ!』
シカB 『やーねー神聖な地がヨダレだらけになっちゃうじゃない!』
シカC 『ジロジロ見ちゃだめよ!私たちの鼻までピンクになるわよ!』





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
続きます。。( ̄∇ ̄*)

コメント

No title

宮島、いいところだよねv-252鹿さんには歓迎されないけど、身近に世界遺産があるってすごいことだよね!
アデル嬢、弥山なんてちょろかったんじゃない?この後の続きあるよね?楽しみだワンv-237ラブおじさん、トナカイのカチューシャがよくお似合いで。でも鹿さんから攻撃されそう。

きゅうり、いい音聞かせていただきました~。はるおは全然きゅうりは食べないようで、野菜はゆでやさいのみで、いい音きこえまへん。

Re: No title

v-22かあまんさん

かあまんさん御一家なら広島の山は知り尽くしてますよね♪(*`▽´*)
この時アデルもサイズ違いの同じカチューシャを持ってたから
一緒にラブおじさんと並んで撮ればよかったな。。
でも登山する時はちゃんとした格好しなくちゃダメですね!
例のダニもあれですが、蚊やアブ、蜂の攻撃もくらいますもんね。。o(TωT )

はるおくん、リンゴや梨ならシャクシャクするかな?(*`▽´*)
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
