
--.--.-- --:--|スポンサー広告

運動会2016 競技編②

2016.03.28 15:03|シェイクハンズイベント
お次は個人戦のはじまり。(★´∀`)ノ
年々難易度が上がってきているという噂の
イス取りゲーム
初級クラスはももちゃんが優勝
15_201603281351516a9.jpg
抜群の安定感!!
ずーっとお母さんのことを見上げてました。
来年は上級クラスだね!

アデルは上級クラスにエントリー。
これまでの戦績は
2013年準優勝
2014年初戦敗退
2015年優勝


本番にムラがあるのがJRT。
この日な~んかアデルの調子は下がってました。
それに 何故 という理由を追究しても
当日に良い結果を残せないことは
これまでの試験や競技会に出て私も学んでいるので
とにかくこれ以上気分を落とさないように丁寧に歩きましたョ。
アデルのこと信じてるけど、過信は禁物。
この判断はほんとムズカシ~ですねー
17無題
スーパー前傾姿勢の立って待て

結果は優勝
二連覇達成です。

準優勝は昨年初級クラス優勝のビギー
CIMG8102[1]
決勝戦、うしろからベイマックスが襲ってきたんだよ!
あれでビビらないのは心臓に毛が生えてるアデルちゃんくらいだよ!

本当におっしゃる通りにございます!
もっと外側を通れば良かった!
これを想定してガチャガチャ音がするものを
身につけなかったんだけど、
この巨体が十分脅威でした。
びーさんよく頑張ったね!!

※限定公開動画







運動会2016 競技編①

2016.03.27 17:01|シェイクハンズイベント
ayaせんせーがニコニコしながら混ぜてるもの
jju.jpg


母から醸し出される
異様な空気を敏感に察知する子供達。
CIMG8093[1]


これが今年も登場しました。
しかも競技一発目から・・
ed.jpg
参加者たちはどよめきました。
『しょっぱなからアレをやるのか?』
『ずっと白いまんま過ごすことになるの?』


そんなわけで一発目の競技は
障害物競走
11_201603271610454ed.jpg

v.jpg
 
ed.jpg

14_201603271623447c7.jpg

15.jpg

ou.jpg
 
rr.jpg

先生と楓も力走してました。
hy.jpg
ちゃんと全員にお手拭きが支給されたので
白い顔のまま運動会を続行することはありませんでした。


次の種目は
Go Forward!
続いてチーム戦です。
お座りとフセを交互にコーンまで前進して
チーム全員が(お座り又はフセ)完了したら
先頭のワンコが間をジグザグに通って
最後尾に立つという種目!

お座り~~(★´∀`)ノ
ki.jpg

フセ~~(★´∀`)ノ
gt.jpg

アデルの前は マイちゃん
gfrt.jpg

通れるものなら通って見なさい
IMG_8011[1]
な・・難関です。( ̄∇ ̄*)







安心してください
ゲートが開きましたので
大きい子も無事通過できました♪
IMG_8013[1]

※限定公開動画

運動会2016 紹介編

2016.03.24 14:42|シェイクハンズイベント
3月13日の日曜日、
シェイクハンズの運動会 が開催されました。
CIMG8107[1]
スタッフの  と ウィズ も
競技に参加しましたョ♪(σ≧∀≦)σ


今年は22頭のワンコ達が
走って止まってダンスして頑張りましたよ~。
p.jpg

s_20160324140956b68.jpg

o_2016032414095513d.jpg
※全員撮影できてなくてゴメンナサイ m(*・´ω`・*)m


回を重ねるごとに確実にみんなレベルアップしてました。
競技も白熱しましたね。
n_20160324142018312.jpg

IMG_8097[1]

fr.jpg

IMG_8018[1]
次回更新は 競技編 になります。






おまけ画像
嬉々とした表情が不気味さを感じさせるayaせんせー
tt.jpg

運動会に向けての練習

2月~3月、運動会に向けてのレッスンをしました。
1_201603161119014a7.jpg

2_20160316111902134.jpg
※これはレッスン後のフリータイムです。


今回は各種競技の他、ドッグダンスのお披露目会もあるので
その練習もみっちりやったのよ。
CIMG8017[1]

45.jpg


総監督がみんなの動きを細かくチェック。
CIMG0023[1]

CIMG0024[1]
 勝手に写真撮らないでよ!


レッスン後、大きな子同士がいちゃいちゃしてました。
7_20160316112441fb7.jpg
 僕がんばって踊るから見ててね
 あたしは頑張らなくても踊れるわ


5_20160316112439355.jpg
※純朴な男の子と悪い女達の図







そんなわけで
次回は 運動会本番レポ です。
18.jpg
の新技『おんぶ』

雨降るも大収穫

2016.03.14 22:10|清掃&カフェレッスン
2月のお話。(★´∀`)ノ
雲行き怪しい日でしたが、
シェイクハンズ恒例の清掃活動がありました。
場所は平和大通りです。
折り畳みの傘を持ってレッツゴー
1_20160314212151ead.jpg
雨が降るニオイがします!!
そーだねーアデル濡れるの嫌いだもんねー


集合場所に着くころにぽつぽつと降り出しましたが
沢山のワンコが来てましたよ。
3_20160314211931543.jpg
アデルも羨むもこもこ毛のルナくん

CIMG7832[1]
アデルと同じく寒いの苦手なビギー

CIMG7817[1]
寒さ関係なしにカメラ目線バッチリのラテくん

CIMG7818[1]
ムースは母さんが傘を持ってこなかったという大失態

マドラスチェックのダウンが可愛いエルくん
CIMG7795[1]
このダウンね、アデルも試着したんだョ 
でも胸のボタンが閉まらず諦めたんだよネー( ̄∇ ̄*)


先生も到着してさあお掃除開始~
CIMG7803[1]
という頃に雨が本格的に降り出しました。


葉っぱを沢山つけた木の下に沿って
雨宿りしながらゴミ拾い♪
しかし開始30分で豪雨に近くなったので終了~
CIMG7846[1]
清掃活動最短ではありましたが
この日の収穫量は過去最高でした。

まあ、ちっとも嬉しかない記録ですがね
CIMG7835[1]
ゴミは捨てずに! 


CIMG7822[1]
は拾ってね!





プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
