
--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑すぎて

2013.08.30 11:18|動画日記
夏休みの続きです。(。・ω・)ノ
毎日続く猛暑のおかげで
どこかにお出かけする気にもなれない日々。。(´-ω-`)
飼い主たちがテニスの練習中は
お嬢様はエアコンの効いた自宅で過ごしてもらいました。

お留守番の後は近くの河川敷で娘の相手。
暑くて首に巻いた保冷剤も
あっという間に生ぬるい状態に。。
CIMG7884[1]


でも本人(犬)楽しそうで何より。
CIMG7894[1]


暑いのに激しくピコピコ動く尻尾。
それをつかむ旦那さん。(゚ω゚*)★
CIMG7898[1]


遊び、休憩、遊び、休憩を繰り返して
アデルも満足そうでしたが
以前から気になっていたアデルの不思議な行動を
動画に撮ってみました。休憩中のアデルです。。

少しでも冷えた地面にお腹をつけたいのか、
常に位置を変えて結果くるくる回っています。
ちょっともじっとしてません。( ̄∇ ̄*)


皆さんのワンコはどうですか?
CIMG7903[1]
もう暑すぎて舌がベロ~んですよ 



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

夏休みです

2013.08.30 01:37|日記
今日からまた心を入れ替えて、
怒涛のブログ更新をいたす所存です。

さてさて、8/10から旦那が夏(盆)休みに入りました。
家族水入らずでまずはアカリカフェに。。
CIMG7756[1]


アデルにはザウルスポーズをとってもらって
微妙に膝が内に入っている所がポイントです。
女子って感じでしょ?
CIMG7766[1]


テニスコートの予約をしに竜王公園に立ち寄りました。
階段中央の植栽が緑で モコモコ だったので
ちょっと乗っけてみました。
CIMG7780[1]
寝心地はゴワゴワで良くないであります 



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

親の責任

2013.08.01 23:31|買い物
子供の健康管理は親の仕事の一つですよね。
はあ・・反省です。。
なんと、またもや歯石だらけにしてしまった。
IMG_5578[1]
あたしは悪くありません
でも歯磨きはファッユーです

言動が悪いのも親の責任です m(*・´ω`・*)m


今度こそ、今度こそ週に二回の歯磨き習慣を徹底しよう!
とりあえず再びこのアイテムの力を借りました。
jui9_20130801231308ddb.jpg


今回、使用効果のほどをお知らせしたく、
ビフォーアフター画像を撮ってみました。
こちらがアデルの約2週間前の歯です。
見事に歯石がついてるのがおわかりでしょうか。
やっちまったな~こりゃ・・( ̄∇ ̄*)
CIMG7484[1]


こちらが本日現在の画像です。
大きな歯石は取れましたがまだ部分的についてます。
CIMG7595[1]
リーバスリーをもうしばらく続けて
歯磨きも併用して綺麗に仕上げたいと思います。
健康な歯をいつまでも。。
では私も歯磨きして来ます。(。・ω・)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 


プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
