
--.--.-- --:--|スポンサー広告

運動会があったのだ

2013.05.31 22:23|シェイクハンズイベント
3月中旬のお話です!ヽ(。・`ω´・)ノ
シェイクハンズさんのイベントで
飼い主とワンコの運動会がありました!
その様子はコチラです♪

・・・・・・
とまあ記事を人任せにして終わらすのは
なにぶん申し訳ないのでちゃんと書きます。

沢山の生徒さん達が参加してて、
全員撮りきれなかったですが
犬種もご覧のとおりさまざまです!
iutor.jpg


会場はドッグラン廿日市にて。。
CIMG5652[1]


チーム対抗の障害物ラケットリレーは
不覚にも私が何度もボールを落としてしまった。(*`▽´*)
9utrf.jpg
アデルはちゃんとできる!
うんうんそーだねそのとーりだね


イス取りゲームはパピヨンのロン君ペアが勝利!
アデルペアは僅差で2位!
1_20130531210852.jpg
ままさん遅すぎ!おしり大きすぎ!
うんうんそーだね・・ってなんだとっ!? (ノ`Д´)ノ キィィィ


ノーズワークタイム競争。。
20個の鉢の中に3個のウマウマが隠されています。
間違えて開けるとタイムが加算されちゃう方式。
3個見つけたらその前で座るか伏せるのよ!
(鼻で突っつくんじゃないよ!)
IMG_5338[1]

考え中考え中・・・・
IMG_5340[1]

これダっっ!!
IMG_5342[1]
こら突っつくな!しかも腰浮いてるし!( ̄□ ̄|||)

しかしまさかのノーミス優勝( ゚Д゚)!!
securedownload[1]
賞品ゲット~~♪♪

IMG_5335[1]
 俺様が出てたら全部ぶっちぎりなのに
 なんだふぅ



運動会終了後はお待ちかねのバーベQ
肉を沢山焼いてもらい、
CIMG5686[1]

おにぎりも沢山食べました。
CIMG5689[1]


たくさん動いて疲れたであろう?
きみたちはそこで休憩したまえ。
CIMG5697[1]
 肉をよこせ
 野菜もよこせ


同じトレーニング仲間にいっぱい会えたし
いっぱい動いていっぱい食べたし
めちゃんこ楽しい一日でしたね。
また来年も参加しようね♪
CIMG5658[1]
ままさんは来年までにもう少し痩せてね


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
ダイエットは明日か明後日からね~

いざ本番

2013.05.29 22:55|イベント
本番は午前と午後の2回公演です。
シェイクハンズの大物ルーキー
ウィズちゃんがこの日も応援してくれました。
4_20130529205116.jpg
みんな頑張ってでち~♪♪


EXILERising Sunに合わせてレッツらダンス♪
8_20130529205136.jpg

9_20130529205140.jpg

12.jpg

13.jpg
リードがついたままの八の字も成功!

特に大きな失敗をしでかすことなく、
二回とも最後まで踊りきれました♪
ちょっと・・いや、かなり感動。。o(TωT )


午後の部で日頃の訓練を
お客さんに見ていただきました。
伏せて待たせて犬から離れ、
その間を他のワンコが行き来しても
じっと待っておく訓練です。
11.jpg
うち、できる!
うんうん そーだね・・


まあ沢山のお客さんの中で
今日はよく頑張ったよ、アデルさん。。
10.jpg
アデル、すごかった??



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
誘っていただいた倉田先生、
ご指導くださった皆々様、
本当に有難うございました!!

JFE西日本フェスタinふくやま

2013.05.29 21:25|イベント
5/12(日)、今までの練習の成果を
お客さんの前で披露するべく、
福山までやって参りました!!
1_20130529205109.jpg
会場はこんな感じ


2_20130529205111.jpg
関係者テントはこんな感じ


ドッグダンスの他にアジリティ公演もあって、
それに参加するワンコも続々と集合しました。
アデルのぶち切れ吠えが心配でしたが、
あまりのワンコの多さに圧倒されてか
イイ子ちゃんぶってましたよ。( ̄∇ ̄*)
3.jpg
アデルはいつも良い子ですよ 


まずアジリティ公演がありました。
7_20130529205133.jpg
なぎ君のナイスジャンプ!

[広告] VPS

あんずちゃんの華麗な走り!



アデルもあんな風に走りたい? 
6_20130529205131.jpg
うち、すぐできる!
貴方の辞書に謙虚という言葉はないのかね?



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
本番に続きます!(★´∀`)ノ

さぼったスポンサーサイト

2013.05.10 02:08|イベント
タイトル、この商品名にかけてみました。伝わりにくいですか?

無題
要はブログを放置しすぎると不要なものが付着しますよ・・ということです。(*`▽´*)


それはさておき、昨晩、否、もうおとといか・・
新しく買い換えたシャープの二段式電子オーブンレンジで
豚ヒレ肉ジャーキーをこさえました。
1.jpg


お味はいかが?
2.jpg
うむ、ご苦労♪♪


これを持って出かけたのは廃校となったとある小学校の体育館。(゚ω゚*)★
ここでアデルと主は秘密の最終特訓に励んだわけです。
slieh.jpg


血の滲む激しい最終特訓 に見事耐えたご褒美に、
訓練士のN先生宅にて皆でバーベキューしました。
ouyf.jpg


普段は絶対に見られないほろ酔いのK先生と囚われたMるくん
(イニシャルにしてあげよう)
fjo.jpg


N先生が事前に作って用意されていたおにぎりや卵焼き、お漬物、
煮物にディップ、そして私が愛して止まないタイのレッドカレーがっっっ!!
肉もたっぷりお腹に入りましたが、これらは別腹です。 感謝感激!
4.jpg

5.jpg
ほんとにほんとにほんとに×100 有難うございました


この日のアイドルはイエローラブのウィズちゃん。二か月。体重7キロ。二か月にしてアデルを超える。。
7.jpg


人間どもの騒がしさを全く気にせずクレートの中でこの寝相。。
トウモロコシを献上すれば起きるかなと思ったけど
6.jpg
起きません。。。( ̄∇ ̄*)  一粒お口の上にのっけても起きません。。
将来大物の予感です。


9.jpg
そんなわけでアデルと主、今週の日曜日にドッグダンスの団体競技、
カドリールに出場いたします。ヽ(。・`ω´・)ノ

最初に猛特訓だのと言ってしまったので高度なことを想像させてしまったでしょうが、
リード付きで音楽に合わせて一緒に動くという簡単なものなんですよ。( ̄∇ ̄*)
ただ人間は色々とフォーメーションを覚えないといけないからそれが大変!
当日ふっとんでしまわないように気を付けます!!

詳細 JEF西日本フェスタ




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 




プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
