
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぶりぶり大晦日

2012.12.31 23:29|日記
CIMG4253[1]
ブリかまの煮つけとブリかまの塩焼き(塩焼きは写っていない)、
きゅうりと大根の柚子なます、そして数の子(数の子は写っていない)
これを天狗舞で美味しくいただきました。

ブリかまは安いけど絶品なので大晦日料理には重宝しますね~。
そんな感じで平和な大晦日を料理の鉄人を見ながら過ごしていますと
我が家の貞子がじっとりとした視線を送ってきました。llllll(-_-;)llllll
CIMG4255[1]
テーブルとの距離は1mちょっと。
この姿勢のまま小一時間ずっとです。。


あなたにはブリのおすそわけをしたでしょうに~。
piug[1]




どこにブリがあったって?
CIMG4257[1]
アデルちゃん、怖いよ。ちょっとは動いてよ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
明日の朝ごはんはもっと豪華な食事だから今日はこれでカンベンな!

グリーン車初体験

2012.12.31 22:49|県外おでかけ
CIMG4190[1]
ここは東京駅~♪


CIMG4191[1]
アデル、初グリーン席♪♪


あなたも初めてのグリーン席でしょうけどよ、
私だって初めてなんだよグリーン席。。(´-ω-`)

お正月休みで旦那さんと一緒に帰省することになったのですが、
新幹線の指定席があっという間に満席だったのよ。
自由席なんてとんでもないから・・じゃあグリーン席で・・というわけ。( ̄∇ ̄*)


お弁当もこの際だからグリーン客仕様にしました。
CIMG4196[1]


二人なのになんで弁当が三人前かって?
CIMG4197[1]


グリーン席のお客さんにはおしぼりが配られます。
おしぼりよりコーヒーかビールをつけて欲しかったです。
CIMG4198[1]


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
そんなわけで深夜に帰ってきましたよ。


膝に異変

2012.12.28 14:45|県外おでかけ
昨日は家から最短コースを通って旧中川に行きました。
前回はスカイツリーや浅草を経由したので片道5kmでしたが
最短で行くと片道3kmです。

私、「意外とたったの10キロ・・」なんて言いましたが
それは学校の体育の授業で走ったことあるから・・・
という、過去の曖昧な記憶による恐ろしい勘違いのもとの発言でありました。
私が授業で走ったのは10kmマラソンではなく、10分マラソン。。

「10キロなんて授業時間内に走れないよ
という元ランナーの旦那さんの一言により発覚したこの勘違い・・・

念のため地図で確認してみました。
5キロという距離はおおよそ横川駅から終点江波駅までの距離です。

おおおおお・・恐ろしい!!

どーりで膝の周囲が痛いわけですよ!
歳のせいかなあ・・なんて思ったけど、単純に歩きすぎ。
土地勘と距離感が鈍った東京だからこそできた事です。ということにしときます。
あ、アデル嬢は大丈夫そうです。帰宅後すぐに爆睡だったけど・・


道中に見つけたペットのコジマで10mのリードを買いました。
久しぶりのボール投げ。
CIMG4173.jpg

CIMG4185.jpg

CIMG4170.jpg
とても楽しそうでした。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

旧中川からの3ジャックス

2012.12.27 21:12|県外おでかけ
あたしピノン 荒川だったらまだ先よ
ここは旧中川っていうの わかる??
CIMG4107.jpg


やだなぁピノンちゃん 私は最初からここに来たかったんだよ
来たくて来たくてそれはもう夢に見るくらい!
ねっ、そうだったよねアデル・・・

CIMG4113.jpg

(*´-ω-`)・・・フゥ




・・・気を取り直しまして、ここで出会ったピノンちゃんと
しばらく河川敷を仲良くお散歩しましたよ。
CIMG4123.jpg
この時点でもう午後3時過ぎ。
急いで帰らねば暗くなっちゃう!ピノンちゃんさようなら~。


帰りの途中でツリーをパチリ。
CIMG4133.jpg


半分ほど戻ってきたところで立て続けにジャックと遭遇!
まずはバディちゃん 女の子だよ!
後ろのこの子をどーにかしてください!
CIMG4134.jpg


そしてバディくん 男の子だよ!
ガッチムチの体と筋肉が素敵。
(先ほどのバディちゃんとは他人ならぬ他犬です。偶然同じ名前!)
CIMG4157.jpg


いや~、いろいろとハプニングがあったようですが
旅というのは予定外予想外のことが起きるから楽しんだよね!!
また明日もがんばろーっと うふふ~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

そこは荒川のハズだった

2012.12.26 23:21|県外おでかけ
あらかじめ家から荒川までの位置をざっくり調べて
きっと方向的にこっちだろうと 
スカイツリーを背に東へ東へと歩き続け
やっとこさ河川敷にたどり着きました!!
CIMG4105.jpg
ママさん、此処もそこそこ川幅がありますが、
荒川はこんなもんじゃないとおもいます


そんなわけないじゃーん
最初地図で見た時は『すごい広いんだねー!
なんて驚いたけど実際はこんなもんなんだってばー





帰宅後しらべてみた。。
rhtj.jpg




ブログのタイトル変えましょう
『旧中川の河川敷に行きました』 
これで目的地は予定通り・・と

到着しましたこの旧中川河川敷 は、
荒川河川敷の規模には及ばないものの
ランニングやワンコの散歩にはもってこいの場所です。

名称からしていにしえの歴史と風情漂う旧中川河川敷、
その趣と佇まいはきっと荒川にはないんじゃないかな~フフッ


この素晴らしい河川敷のお話の続きはまた明日。。。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 



往復10km

2012.12.26 20:58|県外おでかけ
本日歩いた距離です。
地図上で計測したものなんですけどね、
5時間ほどの外出だったから結構歩いたつもりでしたが…
意外とたったの10kmでした。およ~

家から30分ちょっとで着くDOG DEPT CAFEでまたまたランチしました。
グリーンカレーのフォーだったかな?
セロリの葉っぱがパクチーだったらなお最高っ!
(主はセロリが苦手だったりする)
CIMG4087.jpg


そうそう、実は昨日もここに来てまして、
バジルと生ハムのミニピザが最高に美味かったっす。
泡立ってしかもフローズンになっている麦の飲み物によく合います!
その時のお写真がこれ
CIMG4065.jpg


昨日も今日もですが、アデルにはキッシュをオーダーしました。
これはとってもボリューミーで、ちぎってチマチマあげることが可能です。
他のワンコが来店するたびにせっせとあげてました。
CIMG4084.jpg


温かい窓際のカウンター席で外をながめながらのお食事です。
(アデルは下からカウンターを凝視
CIMG4079.jpg


そうそう、早速パパサンタさんからのクリスマスプレゼントを着せましたよ。
いかがでしょうか?女子力アップしてますか?? (片耳が裏っ返ってるけど)
CIMG4083.jpg


お腹を満たしたら本日の目的地、荒川河川敷へ! 
CIMG4097.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
続きます!

メリークリスマスイブⅡ

2012.12.24 19:20|県外おでかけ
CIMG4033.jpg
お食事でお腹が満たされた主たち。
最大の目的だったお隣のショップに入店しました。
はたしてもくろみ通りクリスマスプレゼントは手に入るか!?


CIMG4037.jpg
ショップの方はこんな感じで
犬グッズや人間用の服が可愛く沢山ディスプレイ!

店員さんもとても優しい人たちばかりで
いろいろ試着させてもらいましたよ(アデルも主も)。

当初、スポンサーに買ってもらうのは
主用を一着、アデル用を一着の予定でしたが
作戦通りのお願い お願い攻撃で・・・
CIMG4062.jpg
アデルのをもう一着買ってもらえたよ♪パパサンタさんありがとう





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 


CIMG4051.jpg

パパさんへのプレゼントはどーするですか? 


メリークリスマスイブ

2012.12.24 18:52|県外おでかけ
またまた昨日のお話です。
前回行ったDOG DEPT にスポンサーを連れて参りました。

クリスマスイブイブということもあり、
カフェ店内は前回訪れた時よりもお客さんがいっぱい!
yr.jpg
チワワにトイプ―、シュナウザーやボーダーコリー、
珍しいホワイトシェパードも来店されてましたよ。

写真が撮れなくて残念でしたが、サンタの装いをしていた
シュナウザー三匹がいらっしゃったので・・・
CIMG4021.jpg
アデルはトナカイに扮装しました。
この撮影時でもそうでしたが、
トナカイになったアデルは店内でも大ウケでした。


主たちのお食事内容は、前菜はサーモンのカルパッチョ
CIMG3981.jpg


私はポルチーニ茸のパスタで
CIMG3983.jpg


旦那さんはハンバーグリゾット
CIMG3984.jpg


またまた頼んじゃったリンゴケーキは旦那さまとシェアで・・
(三分の二は主の胃袋に収納)
CIMG3988.jpg


トナカイにはクリスマス限定のグラタンを・・
CIMG3976.jpg


人もワンコも多かったけど、比較的静かに待ててましたね。
グッジョブです。
CIMG3991.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

雨があがって

2012.12.23 22:29|県外おでかけ
昨日のお話です。
東京は午前中ずっと冷たい雨で
飼い主もアデルもお部屋でうだうだ過ごしてました。

せっかくの土曜日なのに誠に残念!と思っていたら
お昼過ぎに南向きの窓からまぶしい太陽が!!

ということでお出かけしました♪♪
Cafe&Bar A+ という浅草のドッグカフェです。
CIMG3954.jpg


アメリカンテイストな店内は
オシャレなブリキの看板でいっぱい。
CIMG3889.jpg


アデルお嬢様は足元です。
CIMG3887.jpg


旦那さんはこちらのお店おすすめのトマトヌードルを注文。
少し私もいただいたのですが、トマトの酸味が良い感じで
CIMG3892.jpg


辛いもの大好きの私はグリーンカレー。
スープがたっぷりで超うれしい♪♪
CIMG3897.jpg


ドリンクは泡の立ったコーヒーと泡の立った麦茶。
辛いものにはやっぱり麦茶が合いますね。
CIMG3890.jpg


もちろんアデルのご飯も忘れていませんよ。
かぼちゃのチップスと豚耳いずれも150円(安い!)
店員さんのはからいで牛ジャーキーもおまけしてくれました。
CIMG3901.jpg


帰り際にクリスマスなスペースで記念撮影しましたよ。
CIMG3921.jpg
うまうまご飯食べにまた来ますね!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

マヤ暦の予言が何だって?

2012.12.22 00:05|県外おでかけ
CIMG3801.jpg
今からあの突き出た塔まで行ってきます


CIMG3822.jpg
突き出た塔まであとちょっとです
綺麗なお花が咲いてたのでここでちょっと休憩




えっと、只今東京に来ています。
前回ふもとまで来たのにタイムオーバーと疲労で断念した
東京スカイツリーのソラマチ探索してきました。
今回は店内までリード付きで犬と入れる
DOG DEPT のカフェと、隣接する同ショップに入店しました。
CIMG3867.jpg
DOG DEPT CAFEの前でパチリ


CIMG3836.jpg
とても綺麗な店内で、時間帯が良かったのか空いてました。
東京のカフェ、しかもスカイツリー下という観光スポットだから
さぞかしお高い金額だろうと思ったら割とお安いお値段設定!
店員さんたちも素敵で超ルンルンな主とアデルです。


CIMG3849.jpg
ディスプレイはこんな感じです。


さあアデルさん!日ごろのカフェレッスンの成果をここで見せましょう!
はいママさん!!
CIMG3838.jpg


ところでママさん、それはアデルのですか?
そーだよ 生春巻きだよ・・ってゴラァっ!立ち覗くでないよ!
CIMG3843.jpg
生春巻き500円


私は激うまリンゴケーキとアイスコーヒーを注文CIMG3845.jpg
リンゴケーキ600円 アイスコーヒー300円


店内に他のワンコがいなかったこともあって、
アデルはおとなしくカフェドッグできました。
御馳走さましたあとはお隣のDOG DEPT ショップに♪♪

でも最近犬服作り出したのに、新たに既成のものを勝手に買うと
きっと旦那さんに怒られる。。。。
そう思った私は次回、旦那はんをここに連れてこようと考えつきました。
うまくそそのかせばアデルに一着、私に一着買えるかも~。


その企みを知ったらパパさん警戒しますよ
CIMG3877.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
クリスマスだもの。。アデル、一緒におねがい おねがい しよう!

おしり

2012.12.21 22:27|県外おでかけ
CIMG3791.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

ADELEと名付けた日

2012.12.20 01:10|子犬時代
そう言えば今日はアデルが我が家にやってきた日です!
アデルに出会った日と迎えた日(出会って次の日)は今でも忘れません。

本当にジャックラッセルテリアを飼うべきか、
一度冷静に話し合いに入ったスタバ。。

時はクリスマス商戦で子犬も沢山展示されてて、
アデルは特設段ボールタワーにジャックの男の子と一緒に入ってました。
同居の男の子にさんざんやられてた彼女はとてもかわゆく、
抱っこしても非常におとなしかった、ええ、おとなしかった・・・

抱っこさせてもらっている間も後ろから数人のお客さんが
「あの子可愛い♪」「あの子いいね♪」「あれ何ていう犬?」と
列になってアデルを覗いていました。

あとから知った話ですが、アデルは当日の目玉犬として
折込チラシにも掲載されてたんですとな。。

店長さんに抱っこしてたアデルを返して、
「一時間ほど旦那と検討会議して来ます!」と言ったのを覚えてます。
会議後、すっ飛んで店に戻って飼いますと宣言しました。

愛おしいわが子・・あの頃は私の片手におさまるほどの大きさだったね。。


ちなみにアデルと名付けたのは私。
後にイギリス出身の歌手でその名が有名になりましたが
彼女からとったわけではなく、私がまだ小学生の頃の話。。
学校の通学途中のお屋敷に賢くて有名なドーベルマンがいまして、
その子が確かアデルという名前だったんですわ。
優しく賢く強い子になあれとその名を頂戴しました。
(見事に自分に優しく、ずる賢く、我か強い子になりました)



病気や怪我なく、これからもよろしくね。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

ビバビバ犬服

2012.12.20 00:25|工房
調子に乗ってどんどんいくぜぃっ。
6作目ぇ~、サークルワンの子供服。 
CIMG3773[1]


7作目ぇ~、同じくサークルワン。
リブは黒か赤の色のほうが締まった感じが出たかもしれない。。
あ、モデルさん休憩入りま~す。
CIMG3790[1]
ちなみにアメリカンコミック風の柄よ。
CIMG3786[1]


8作目ぇ~、同じくサークルワンワン。
青緑、わかりやすく言うとラムちゃんの髪の毛の色トレーナー。
結構この色、アデル嬢によう似おうとります。
CIMG3765[1]


これから犬服を作ろうとする方へ、
ここまでの主からのワンポイントアドバイス!

①トレーナーの裏地が起毛になってたら要注意!
 (思いのほか伸縮性がありません!)
②洋服の解体作業はすごく布粉が出る!
③洋服の解体作業でたまたま下においてた型紙まで
 勢いよく一緒に切らない!型紙がぁ…型紙がぁ… 



以上、こんな感じで一日一着、一気にミシンで作りましたわい。
家にはまだまだ仕入れたままの子供服が山のようにあります。
アデルの体型ではだいたい130cm以上の子供服サイズが必要でした。



モデルさん、ごくろーさん。
手作りケーキ(倉田トレーナー夫人作の人参はちみつケーキ) を召し上がれ♪
CIMG3758[1]






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

犬服わっしょい

2012.12.19 23:42|工房
犬服の作り方を教えてもらってから最初に作ったのがこれです。
私のもう着()なくなったChampionのテニスウエアをリメイク。
IMG_4626[1]


2作目、ダイソーのフリースにリブはダイソーの腹巻を代用。
CIMG3461[1]
お腹あたりはこんな感じ。
(なんでひっくり返ってるかは本犬に聞かねばわかりません)
CIMG3445[1]


3作目、八木のサークルワンにあった子供服をリメイク。
画像ではわかりにくいがキラキラのものが随所についてます。
CIMG3501[1]


4作目、・・・おーいモデルさん、やる気出してくれ~。
八木のブックオフにあった子供服。ブランドはPUMAです。
CIMG3540[1]


5作目、同じくブックオフ。
先週の清掃ボランティア&カフェレッスンでも着てました。
CIMG3518[1]


これから犬服を作ろうとする方へ、
ここまでの主からのワンポイントアドバイス!

①テーブル(作業台)の上は片付けよう!
②マチ針は凶器!
③袖付け前にくれぐれも左右の確認!




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
続きまっせ~~┌(_Д_┌ )┐))≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡3


ロクちゃんの家に行きました

2012.12.17 15:26|おでかけ
先月(11月17日)の話ですが、ロク邸にお呼ばれ頂きました♪
(正確には強引に私が行きたいと申し出た )

目的はなんと犬服作りっ!!
犬服・・・自分一人で試行錯誤するには限界を早くも感じた私は、
いつもロク家のブログで羨望の眼差しビームを発射してましたの。

わんこレッスンでも一緒のロビペコままさんから
ロク家に犬服作りを習いに行くとの朗報を聞き、
私も行く行く行っちゃう~~~
というわけで便乗させてもらったわけです。

piuy.jpg
そんなわけでお邪魔しますロクちゃん♪


IMG_4412[1]
ボクの穏やかなホリデーが危ぶまれそうな予感。。



飼い主さんたち持ち寄りのスイーツでコーヒーブレイク。
CIMG3365[1]


わんこ達のコーヒーブレイクにはリンゴのおやつ配給。
IMG_4427[1]
ペコ アデルちゃんにガウられた~
ロク ボクも・・・




飼い主たち、必死に黙々と作業をやっていたため、
その様子のお写真はございません。(またかよ!?)
ワンコのロクです で詳細をご覧ください。(まじかよ!?)

いや~、ほんっとにロク母さんには丁寧に教えていただいて、
今までだった所がよくわかりました!
おまけに初めの内はフリース素材でやった方が良いとのことで、
生地のご提供までしただいて・・感謝感激


日暮れまでお邪魔してしまい、仮縫い状態で完成しました。
ペコママもお車で連れてってくれてありがとう。

自宅にてミシンで本縫い、そして出来上がったのが・・
これだぁ~ 

IMG_4495[1]
じゃじゃ~~~ん!  んっ?
おそでがもしかして  逆っ??

(逆・・それすなわち左右反対という意味)


IMG_4500[1]

お手手が窮屈なり(´-ω-`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
本当にロク母さん、ペコママ有難うございました。
アデルが大騒ぎしてごめんね( ̄∇ ̄*)
しかし・・解体とか作り直しとかありえへ~ん!!


IMG_4405[1]
うまうま馬アキレスもありがと~♪♪

港公園からのAkari cafe

2012.12.17 11:33|シェイクハンズイベント
清掃活動をした後は恒例のカフェレッスンです。
今回はAkari cafeさんですね♪

CIMG3725[1]
あのー・・・・決してわざとじゃないんですよ。
どうしても写真撮る前にこうなってしまうんです。(´-ω-`)
見て御覧の通り、チーズケーキとアイスコーヒーのセットです。


CIMG3716[1]
あのカップケーキはやっぱりアデルが独占していいですよね?
上手にそこで待ててたらね~ヽ(。・`ω´・)ノ


CIMG3720[1]
ぼく京四郎 アデルちゃんの見張りを仰せつかりました
でも下手に注意したら何されるかわかんないから見守るだけ


最後に集合写真を撮ってフィナーレです♪
アデル、なんでかわかんないけど集合写真で待つのが得意みたい。
CIMG3727[1]
腹ペコ主は解散後も残ってランチを食べましたとさ!
おしまい(。・ω・)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
集合写真、結構ベストポジションにいたから
ウホウホ言いながらシャッター切ったのに
開けてみたら全てピンボケ・・o(TωT )これが唯一マシな方。。
どなたか室内間接照明での適切な設定を教えてくださいな!
カメラはコンデジ、カシオのやつです。

港公園をお掃除

2012.12.16 23:48|シェイクハンズイベント
今日の出来事は今日の内に!!
・・・というわけで、めずらしく今日のお話です!

シェイクハンズ 主催の清掃ボランティアに参加しました。
場所は南区の港公園ざんすよ。

早めに到着したのでアップがてらボール遊び。。
CIMG3624[1]

CIMG3623[1]

上手に撮れた??
うん、 目つぶってたけど 


そんなこんなしてたらお時間となりまして、
今回も沢山のワンコが集合しました。
CIMG3647[1]

CIMG3641[1]

CIMG3651[1]


肝心の清掃活動中のお写真ですが、
飼い主がずぼらなため・・ではなく!
片手にトング、片手にゴミ回収袋と荒ぶる猛獣のリードを持っているため
カメラを出す余地などございません。( ̄∇ ̄*)
その模様は近日中にシェイクハンズ でアップされると思うので、
そちらをどうぞご覧くださいな。 (出た!得意の他力本願)


思いのほか天気も良く、防寒ばっちりが返って仇となりましたが
無事に清掃活動も終わりました。 
(くどいようですが詳細はシェイクハンズのブログで…)

CIMG3708[1]
ペコちゃんお疲れ様♪

CIMG3663[1]
ロンくんもお疲れちゃん♪

CIMG3683[1]
エルくんもお疲れ~♪

CIMG3690[1]
みんなの力で沢山のゴミが回収できましたよ。
(ほんとに頑張ったのは飼い主たちで貴方達はあとをついてきただけ・・なんて言わないよ!)


かき小屋から漂ってくる旨そうな匂いにも負けず頑張った飼い主の愛犬へのご褒美に
今回も倉田奥様から手作りおやつが配給されました♪♪
カップケーキです。実にとても美味そうです。
CIMG3677[1]

あげませんよ?


ぬぁんやとおおおっ
おまえはあとをついてくるどころか先へ先へと引っ張り回して
いちいち拾おうとするゴミを確認するわ邪魔するわで
厚着のなか汗かいて一番頑張ったのは飼い主である私じゃいっっ!!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
今日中に間に合った~♪♪

巻きで東京報告

2012.12.06 01:16|県外おでかけ
ログインパスワード忘れて自分のブログから締め出されたまま、
再発行する手間と(たいぎー※) 家の大片付け(もっとたいぎー※)
に追われてずっと放置していました。
※面倒くさい、非常に面倒くさいという意味
かれこれ一か月以上も前の話ゆえ、巻きでいきます。


こんな状態で電車に乗り
CIMG2893[1]


表参道でセレブを気取って
iug.jpg


妙にリアルな動きをする看板犬を鼻であしらい
CIMG2919[1]
CIMG2920[1]
CIMG2921[1]


沢山の通行人から注目を浴び
CIMG2945[1]


飼い主たちがお食事中は
CIMG2954[1]


下でおとなしく待機
CIMG2951[1]


代々木公園まで歩いて行って
CIMG2963[1]


ドッグランで遊びましたとさ
CIMG2980[1]



-完- ( ゚Д゚)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
何か問題でもあるかな?( ゚Д゚) 

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
