
--.--.-- --:--|スポンサー広告

一眼レフカメラケース

2012.05.31 23:14|買い物
ずっとずっと入荷を待っていたカメラケース。
なかなか可愛いでしょう??
CIMG0061[1]

mi-naというウェブショップのものなんですよ。
初使用は前回の静岡旅行!
中綿がしっかり入ってて壁にポールにガチンゴチンぶつけても平気。


P1070477[1]
クッション性は重要ですよっ!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
アデルブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 


LOTUS ~ロータス~

2012.05.30 00:49|買い物
LOTUS (ロータス)・・と言っても車ではありません。 

アデルさん、つい最近フードを変えました。
それがこれです
090619_lotus_000[1]
090619_lotus_002[1]

知る人ぞ知る、ちょっとお高いフードです。
3kg弱で約5,000円もするのですが、
ペットシティ広島祗園店でポイント4倍デーだったのと、
賞味期限間近の3割引き商品ということもあって
思い切って買ってみました♪♪

よく、フードを切り替えると犬が腹を下す・・という話を聞きますが、
アデルは幼少から私が持ち帰る様々なサンプルフードを
体調崩すことなく食べてたので今回も大丈夫かな・・と。( ̄∇ ̄*)

ちなみに今まで食べていたのは
ロイヤルカナンのミニアダルト。
ワタクシ、最初のころはあの匂いに おぇっ となってたのですが
慣れって怖いもんですね。。
今ではお腹が空いた時なんか特に
「あ~~ いいにおい
脳内エラーが生じるほどになりました。(*`▽´*)

話は戻ってこのロータス、
仕上げがオーブンで焼いているそうです。
だから変なベトベト感がないんですよ。サラッとしてます。

パッケージは可愛くてお値段が可愛くないですが、
6月7月はこれで行こうと思います。(゚ω゚*)★


アデルさんも満足そうだし。 
IMG_3150[1]
トッピングも忘れないでください ⊂(・(工)・)⊃





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
アデルブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

竜王公園へいらっしゃい

2012.05.29 00:56|ドッグラン&カフェ
IMG_3961[3]
こじんまりしたドッグランに私たちがお出迎え




IMG_3956[1]
テニスボールも沢山落ちてるよ~ 
  



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
アデルブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

BRIO

2012.05.28 12:14|買い物
昨日日曜日、安佐南区上安にあるBRIOに初めて行ってきました!
いっつもゆず&うりちゃんのブログで見てて
ずっと行きたかったお店だったんだよね~( ̄∇ ̄*)

店内に入ると思わず「わぁ~~
舞い上がりそうな可愛い商品が沢山♪

アデルはその容姿から、女の子女の子した装いは
おせじにも 可愛いとは言えない残念な状態  になるところ、
とってもナイスなセレクト&提案をお店の方からしていただき、
中でもめっちゃ可愛いラブリーなケープをおすすめしてくれました

それがこれですっっ!!




って・・またもや写真撮ってないやーーーん!( ̄□ ̄|||)


まあ、その商品はこれからのシーズンには相応しくない超冬物。。
さらにお財布の事情もあって(←これが主な理由)、
また今度の来店に購入を決めています( ̄∇ ̄*)
買ったらアップするので見てやってください

ちなみにこちらのお店はボステリ&フレブルグッズが
メインに置いてあります。
普段アデルの服のサイズは4号とかLサイズですが、
こちらではボス&フレサイズのSSで調度良かった(゚ω゚*)★

そしてこちらのBRIOさん、ジャックラッセルテリアの来店は
アデルが初めてだったそうです! 祝初めて♪

しかしここ最近アデルに対して財布が緩いわ~~(´-ω-`)




こちら、噛む力が相当なボス&フレの攻撃にも
一年間ほぼ無傷で耐えることができている健気なトイ。
もちろん購入♪『プラネットドッグオービーボーン』
iut_20120528115124.jpg



20%オフという素敵なワードに思わずうっとり
こちらのお洋服をご購入♪
IMG_3988[1]


こちらの短めのシャツはアデルっぽい感じでグー!
しかも20%オフっっ!でしたが、
背中のイラストがジャックじゃなきゃ!と旦那が・・(ちなみにボステリ)
なので、泣く泣く断念 
IMG_3994[1]

3億当たったら札束持って行くわよ~~┌(_Д_┌ )┐))≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡3



 
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
アデルブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

セレブな服

2012.05.27 02:29|テニス&フットルース
じゃーーーん
IMG_3969[2]


神戸のセレブ服 じゃじゃ~ん
IMG_3980[1]




これからテニスの練習が二時間始まるというのに
神戸なセレブ服を着たセレブ犬を連れて
400m外周×4本を走りきり、
案の定練習中にバテてしまった
小出恵介に激似のイケメンS君とツーショット 
it.jpg
1.6km走ったアデルは・・・この通り・・




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
アデルブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

静岡へ★三日目★

2012.05.27 01:24|県外おでかけ
疲れた体で静岡まで一気に帰るのは無謀なので
(前回はその無謀な事をしたのだが・・)
神戸で一泊しちゃいましたの。
神戸って、なんかセレブな感じがしちゃうのは
自分が田舎モンの証拠!?

宿泊先は神戸北の坂というところです。
異人館のめっちゃ近くで、
こんな所にペットと泊まれる宿が!?って感じ ( ゚Д゚)
しかも大人二人で8000円ですよ!まじ?って感じ (゚ω゚*)★
犬連れのご宿泊客にはタマゴちゃんなどの
おもちゃがプレゼントされるらしいんだけど、
アデルは忘れられてました!ガっでム! ( ̄□ ̄|||)

お安いけどお部屋は十分綺麗だったし、
一階はドッグカフェになってて、
朝食は有名店のパンが食べ放題でしたよ。
あまり私はパンは食べんのだけど
本当に美味しかったです♪♪

金環日食はめざましテレビで見て、
いざ異人館へれっつらゴー 


IMG_3913[1]
ホテルから10分もたたない内にここまで来れるよ♪

IMG_3929[1]
P1010817[1]
ランチは犬連れOKな『異人館パラスティン邸』
ランチは1,800円でお上品なボリュームだったけど
連日大食いだった私たちには調度よかった。。

urro.jpg


KING OF DOGさんというハンドメイド犬グッズが沢山置いてあるお店にも参りました♪
私としたことが(否、実に私らしい)写真を撮り損ねた!( ̄□ ̄|||)
神戸セレブな洋服を買いましたよ
近々それを着たアデルをご披露したいと思います(*`▽´*)


そんなこんなで神戸の街を満喫し
高速をぶっとばして広島へ。。。
;pof
福山SAに咲いていたバラをバックに 


長旅おつかれちゃんでした( ̄∇ ̄*)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
アデルブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

静岡へ★二日目★その②

2012.05.25 15:17|ぴゅじゃっく
今回の旅の目的地Field Wanでの『ぴゅじゃっく』の模様ざんす!

一体総勢何頭だったんだろう・・
ドッグランがあまりに広いのと、ブリーダーさん以外は
全員はじめましてなので冷静に周囲を観察するゆとりがなかったわ~(*`▽´*)
集合写真を撮る前に退場、撮った後に入場された方もいらっしゃったからね( ̄∇ ̄*)
ieri.jpg


うちのお嬢さんはどーこだ?( ̄∇ ̄*)
IMG_3822[1]
IMG_3903[1]
IMG_3859[1]
IMG_3846[1]
IMG_3769[1]
IMG_3810[1]
IMG_3895[1]
IMG_3848[1]
IMG_3897[1]
IMG_3902[1]
IMG_3851[1]
IMG_3766[1]
IMG_3833[1]
IMG_3839[1]


楽しいおしゃべりとワンズの光景に時間がたつのはあっという間!
犬同士で遊ぶ子、おもちゃ一筋の子、JRTはとにかくよく動く
みんな上手に遊んでいましたよ♪♪

ちなみにアデルは・・・
誰とも絡むことなくおもちゃで遊んでました。
ええ、恒例の「おもちゃ投げていいよ!うちが取ってきてあげるけんです。
休むことなく3時間以上、いろんな飼い主さんのところに
人さまのおもちゃを持って行っては「投げて と催促してました。。( ̄∇ ̄*)


ほとんどがピュア出身の子なのでお顔立ちが似てます
来てた方すべてに確認はとれてませんが、アデルの兄弟はいなかったけど
遠い親戚はいたんだと思います。








たっぷり遊んで(もらって)皆さまとお別れ・・
帰りの車の中ではこの通りピクリとも動かなくなりました。




どーして加減を知らないかなぁ・・(´-ω-`) まあ・・いっか。。
楽しかったね☆今度はいつ来れるかねぇ。

帰り際にガソリンが空っケツになったので給油を・・
しかし探せど暮らせど日曜日だからどこも開いてないーー!(~□~;)!!
もうヤバい!ってところで町の交番を発見し、そのご近所の方々も来てくれて
開いているGSの場所を教えてもらいました!
静岡の方の温かみを感じちゃいましたよ!
助かりました
その節は本当に有難うございました~~

三日目に続く。。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
アデルブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

静岡へ★二日目★その①

2012.05.25 09:27|県外おでかけ
ペロはまなこ』で出会ったワンズです

oih.jpg
IMG_3664[1]
IMG_3722[1]


ボーダーさん達はもっと沢山いました (写真撮ってなかった~ )。
後日わかったことなんだけど、上から二番目の画像のボーダーさんは
いつもお世話になっているP's-first広島祇園店店員のTさんが
飼っているボーダーコリーのディディの娘だったそうです!(゚ω゚*)★
なんたる偶然!遠くまで来たと思ってたけど世の中狭いのね~~


朝ごはんの風景♪


大きな子たちばかりでしたが、アデルは発狂することなく終始過ごせました(゚ω゚*)
発狂する時としない時・・この理由がまだわからないのが残念な飼い主。。
今回はペロさんのプールに入れなかったけど、また今度ね!
★二日目★その②に続く。。。

r6.jpg
チェックアウトを済ませて恒例の浜名湖をバックに記念撮影



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
アデルブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

静岡へ★一日目★

2012.05.24 09:02|県外おでかけ
5/19(土)~21(月)の二泊三日で静岡・神戸へ行って参りました♪
目的はアデルのブリーダーさん主催のオフ会
ぴゅじゃっく』の参加であります!!

出だしがいつも予定より遅れる我ら夫婦にしてはめずらしく、
今回はきびきび準備してれっつらゴーしました(*`▽´*)

山陽自動車道での休憩SAをまさかのナビ設定!
ひたすら道なりにまっすぐを案内してくれるナビ・・
極度の方向音痴である私にとって途中のIC出口やJCTはトラップであり、
ナビなしではきっと迷い込んでいたことでしょう・・(´-ω-`) あぶないあぶない

P1010709_convert_20120524223630.jpg
福山SAのドッグランで出会ったコーギーさん達♪


ただただまっすぐ走ればいいだけの山陽道・中国道を無事完走し、
トラップだらけの名神高速からは旦那にチェ~ンジ( ̄∇ ̄*)
そうして初日の宿泊先である『ペロはまなこ』に到着したのは午後5時過ぎ。

26293285_1647728543_50large[1]

ここへの滞在は2度目でして、とっても素敵な宿なんですよ(゚ω゚*)★
長旅の疲れがなさそうなアデルは、すぐにペロのドッグランで
大いにはっちゃけてくれました(*`▽´*)
IMG_3642_convert_20120525001629.jpg
IMG_3643_convert_20120525000801_20120525004145.jpg
IMG_3644_convert_20120525001932.jpg
IMG_3645_convert_20120525002710.jpg
IMG_3646_convert_20120525003134.jpg
IMG_3647_convert_20120525003428.jpg
なんちゃってスラローム♪


IMG_3654_convert_20120525004846.jpg
IMG_3655_convert_20120525005453.jpg
IMG_3695_convert_20120525005744.jpg
なんちゃってジャンプ♪


この日は満員御礼で、アデル以外のお客様はほとんどみなビッグ犬♪♪
ボーダーコリーにゴールデン、アイリッシュセター、バーニーズ(゚ω゚*)★
仲良く遊んだ光景は二日目に・・・
ちなみにこの日の夕食はお魚三昧♪♪♪
写真に撮り損ねたけど、この他にてんぷらの盛り合わせもあったのよ♪
おかげで運転の疲れもぶっとんだわ~~(*`▽´*)満腹満足!
無題


ワンコ用のご飯は予約してたら用意されてたのですが
前回来た時に長旅のストレスからかまったくご飯を食べなかった経緯があり、
また食べなかったらもったいないので今回注文してなかったんだよね~~( ̄∇ ̄*)
でも持参してきたフードをもの凄い勢いでがっついてた・・( ゚Д゚)
長時間ドライブ慣れてきた?次回は予約しておくよ!あはは。。


P1010732_convert_20120525012644.jpg
何故にママさん達が豪勢なご飯でワタシはコーナンでタダで貰ったサンプルフードなのでしょうか!?




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
アデルブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

ブログはじめてみたよ(。・ω・)ノ 

2012.05.23 21:53|未分類
IMG_2459.jpg

ブログ初心者で手探り状態ですが、
がんばってぼちぼち更新できたらなと思います(*`▽´*)

いかんせんB型のすることですけん、
リアルタイムと過去の出来事が交錯しまくるでしょうが
そこはご愛敬で~~~┌(_Д_┌ )┐))≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡3


 
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
アデルブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
