
--.--.-- --:--|スポンサー広告

知ってる人は知ってますが

2014.01.09 20:59|テニス&フットルース
学生時代からテニスやってます。
それはもうかなり気合入れた感じで。。
現役の時に比べて随分と体が重くなりましたが、
四十路(間近)にしては動けるデブです。
yghnyg.jpg
動けるデブの画像
腰がひねられて斜めに写ってるからスリムに見えますが錯覚です


昨年12月1日、10年以上連れ添っているテニス仲間と
久しぶりに昼間にテニスしました。
ytedu.jpg
さなちゃんは今のところ親父似。


tes.jpg
アデルもちゃんと連れてきてます。
私が練習中はクレートの中で待機してます。


rvt.jpg
うちのサークルもお子ちゃん達が増えて賑やかになりました。
でも部長いわく、一番静かなのはアデルで、その次が子供たち、
一番やかましいのが 我々 だそうです。┌(_Д_┌ )┐))≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡3


市内にお住いの方~(。・ω・)ノ
テニスに興味がおありなら一緒にやりませんか~(。・ω・)ノ
土曜日の夜、府中の揚倉山運動公園でやってます~(。・ω・)ノ
フットルースをよろしくぅ~(。・ω・)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

犬は犬同士仲良く遊べって?

2012.10.14 03:11|テニス&フットルース
無理無理。そんなの絶対無理。
二度目まして。ぼく、ジャックです。
 (詳細はコチラ) CIMG1773[1]



またしてもぼくの楽しいひと時をぶち壊しに
土足で手ぶらでやって来たのは・・・

CIMG1765[1]



肉食系+B型女子のアデルちゃん。 リードの許す限りエスケープさ
CIMG1776[1]
アデル、よく空気読めないって言われるけど・・



ほんとは読めてるんだよ。あえて読まないだけ!
CIMG1780[1]
と突然何を!?そしてまったく意味がわかんないよアデルちゃんっっ!! 
その根拠なきポジティブさがたまに羨ましくもあるけどね




CIMG1786[1]
でもぼく、アデルちゃんのこときっと嫌いじゃないんだヨ



CIMG1787[1]
ほらっ!見つめられると異常に上がるぼくの心拍数!



CIMG1788[1]
これはもしかしたらかもしれないんだよね





あのね、アデルね
CIMG1794[1]
5分間もまばたきせずに目を開けていられるんだよ






スゴイでしょ???CIMG1797[1]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理×④  
頑張ってポジティブ真似てみたけどやっぱムリ!(ノ゜ρ゜)ノ 





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
吹き替えはフィクションですが、あたらずといえども遠からず。。。

ぼく、犬は苦手なんだよね

2012.06.04 15:22|テニス&フットルース
CIMG0359[1]
こんにちは(。・ω・)ノ 僕ジャック
日曜日の夜、竜王公園によくいるよ。


CIMG0360[1]
いつもこの時間この場所は
僕一匹だけで悠々自適に過ごせているのに。。



CIMG0361[1]
今日は何故かアデルちゃんがいらっしゃる。。 


CIMG0362[1]
肉食系+B型女子の逆鱗に触れてしまっては一大事! 
(僕より年下なんだけどね、このツラ構え、この迫力だよ・・まじでヒットマンだよ)
だからこうして気配を最小限まで消すのさ
僕がアデルちゃんを気にしてることも気にさせないくらいに・・・・・・




CIMG0363[1]
そんな僕の繊細な心配りも全然気にしてないみたいだね。。
(恐れ入ったぜ・・さすがB型だよ)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
アデルブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

セレブな服

2012.05.27 02:29|テニス&フットルース
じゃーーーん
IMG_3969[2]


神戸のセレブ服 じゃじゃ~ん
IMG_3980[1]




これからテニスの練習が二時間始まるというのに
神戸なセレブ服を着たセレブ犬を連れて
400m外周×4本を走りきり、
案の定練習中にバテてしまった
小出恵介に激似のイケメンS君とツーショット 
it.jpg
1.6km走ったアデルは・・・この通り・・




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
アデルブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
