
--.--.-- --:--|スポンサー広告

落下、びしょ濡れ、突き指ほか

2014.06.02 13:35|わん茶坊´S
実は 暴れ鯉うジャック の前日は 
わん茶房´S のジャックデーだったんです。
アデルを連れて行ってきました。
CIMG0207[1]


この日のサービスおやつは小魚でした♪
CIMG0188[1]


人間のご飯♪♪
CIMG0190[1]


誰が来るかな~って楽しみに待ってましたが、
みんな 暴れ鯉うジャック の方に照準を合わせてたのか
なんとジャックラッセルテリアはアデルを含めて3匹しかいませんでしたよ!
その貴重な1匹を写真に撮り損ねるという大失態!( ̄□ ̄|||)
お供のラブラドールちゃんは撮れてます。
CIMG0204[1]
めっちゃ大人しかった


ブロークンだけどサマーカットしてる子♪
すんません!お名前忘れてしまいました!!m(*・´ω`・*)m
CIMG0235[1]


チワワんずも♪(★´∀`)ノ
CIMG0303[1]


あのデッキテラスが広く感じたほどワンコは少なかったです。( ̄∇ ̄*)
CIMG0222(1)[1]


でもそれぞれそれなりに楽しんでました。( ̄∇ ̄*)
CIMG0260[1]


帰り際に周囲を散策しようと思い、川辺に向かいました。
CIMG0305[1]


ちょっとだけアデルを川に入れてあげました。
CIMG0310[1]
その後はタイトルの通りです。
わたくし、このあと川に落ちました。 
小高い岩の上から浅瀬に向かって落ちたもんだから、
スネに擦り傷、膝に打ち身、手の人差し指の突き指と親指付け根を痛め、
肩までしっかりずぶ濡れになりました。 

川辺の岩は大変滑りやすくなっております。
みなさん気を付けましょうね。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
まだ指が痛いのだ~。o(TωT )

去年のわん茶房´S

2013.03.11 00:50|わん茶坊´S
昨年11月24日にあった加計のわん茶房´Sの模様です。
思い返せば去年のわん茶房´SのジャックDAYは雨が多かったネ。

前回はスタッフが一人欠けていた忙しさのあまり提供されなかったワンコおやつ。
この日はちゃんと出てきました。(。・ω・)ノ
何かの小魚です♪ちびちびあげるにはもってこいです♪
CIMG3388[1]


私はタルタルチキンです。
ほんのちょっと私には塩気が強かったかな。
実は主、醤油や塩辛いものが少ししか食べられないのです。
CIMG3399[1]


レオンは落ち着いたジャックです。
こんなに懐の深さとゆとりのある子は珍しい!
IMG_4595[1]


ジョンは優しくて控え目なジェントルマン。
でも絶妙な甘え方をする時もあるので人間なら相当モテると思います。
IMG_4608[1]


ジョンの兄弟犬、ジョヴィ。
すごくよく考えて行動しているのに結果が裏目に出てしまう男。
みんなから愛されるキャラクターです。
IMG_4606[1]


アデルが後ろからのっかろうとしているのはいつも穏やかなモコ。
ごめん、私ずっと女の子だと思ってたよ。(゚ω゚*)★
IMG_4644[1]


ジャックは女子が強いとよく言われるけど、
アッシュもアデル同様ストロング女子です。
ここにいる男子が草食過ぎるという説もあります。
IMG_4668[1]


そんな感じでいつものメンバーがわん茶房´Sに揃い、
和気あいあいと過ごしたわけですよ。
IMG_4569[1]
ジョヴィのお姉ちゃんからおやつの配給も 勢いに押されて乗り遅れるジョヴィ


また今年のジャックDAYもできるだけ来ようね!
IMG_4662[1]
そしていいかげん寄ってきてくれる男子をガウるのはやめようね(´-ω-`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 




水分峡からの わん茶

2012.08.07 13:06|わん茶坊´S
水分峡さんぽが終わってお昼から向かったのは
わん茶房´S のテリア集合DAY

IMG_4167[1]
顔なじみのワンコ達と再会できたり
初めましてのワンコ(写真左のココちゃん)とも
上手に遊ぶことができましたよ!!

・・と、報告したいところですが、
相変わらずアデルはおもちゃばかりにあけくれ、
不満がつのるとワーワー騒ぎだし暴れだし、
ほんまにヤンキーそのものですよ。。(´-ω-`)


IMG_4164[1]
ココ あんな子が側にいるとアタシの可愛らしさが引き立つわ~♪♪


IMG_4198[1]
あっしゅ アタシもわんぱく系って言われるけどアデルちゃんのはヒドイよね♪


IMG_4148[1]
ジョン ボクは仲良く遊びたいだけなのに、いっつもどつかれるんだ・・
アロイ アタシは愛されキャラだけど、ジョンはどつかれキャラよね♪


IMG_4180[1]
レオン 僕はオトナなので危険なものには近寄らないのだ


と、みなさんが言ってるかどうかはわかりませんが、
この日も独走しまくり暴走しまくりだったわけです。

IMG_4189[1]
てやんでぃ




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 



☆番外編☆
綺麗なオッドアイのボーダーコリー ロックくんと
IMG_4209[1]

優雅な容姿のイングリッシュセター ナナちゃんもいらしてました!
IMG_4206[1]
プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
