
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ほりだしもの こてつとアデル編

2015.04.10 21:54|ぴゅじゃっく
JRTと言えば こてろぐ は有名ですよね。
私も掘り出し秘蔵動画があったので
あちらとリンクして記事を掲載♪♪

時は今から3年前。。
アデルが2才、こてつが1才の時です。
静岡の ぴゅじゃっくオフ会 にて、
偶然の初対面でした。
IMG_3895[1]

IMG_3903[1]
私は当時何故かこてつ君の印象が強かったです。
和柄の服にキリリとイケメンというのもあったけど、
なんとなくアデルと同じオーラが出てました。

ではとことんマイウェイなお二方をどうぞ。(★´∀`)ノ






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

第三回ぴゅじゃっく参加

2014.06.09 12:58|ぴゅじゃっく
やってきました~(。・ω・)ノ
静岡です。茶畑です。
この広い茶畑の隣にあるのが
CIMG1493[1]


第三回ぴゅじゃっく 開催地でもある Field Wan です!
CIMG1494[1]


今回も沢山うじゃうじゃいましたよ~。
CIMG1510[1]

CIMG1509[1]

CIMG1500[1]

CIMG1503[1]

CIMG1552[1]

CIMG1557[1]


アデルは今回オンリードにしている時間を増やしました。
CIMG1594[1]


おもちゃがらみで不要な争いを起こさない、
巻き込まれないためにも!です。
CIMG1529[1]


おかげでアデルが加害者にも被害者にもなることはなかったです♪
被害と言えば私ががっぷり咬まれちゃった!( ̄∇ ̄*)
リードにつないでぼーっと立ってた時、
アデルがおもちゃ持ってると思って近づいてきたワンコが
何を勘違いしたか私の股下にやってきて内太ももをガブ★
CIMG1598[1]
きっとあんよが美味しそうに見えたんですよ♪ 
あぶらっぽそうだからアデルは食べたくないナ~ 
確かに脂は良くのってます。 


良い感じに天気が曇ってたので
飼い主がダク汗になることも犬がハカハカになることもありませんでした。
CIMG1601[1]
うん、良い笑顔だね♪


CIMG1571[1]
何ですか?あなた達のその無言の訴えは・・


CIMG1564[1]
アデルの所にちょいちょい来ては軽く挨拶し、
爽やかに立ち去るイケメンくん。


50匹集まったうじゃっく、丸一日楽しみました!
CIMG1582[1]



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

第二回ぴゅじゃっく参加

2013.06.26 16:04|ぴゅじゃっく
富士山!!
CIMG6722.jpg
5月19日、レンタカーで向かった先は
第二回ぴゅじゃっく の開催地、
静岡の Field Wan です。
 (第一回の模様はコチラ)


みなさん久しぶり~~♪
CIMG6765.jpg


この日は50匹くらい集まったらしいです。
CIMG6771.jpg
CIMG6807.jpg
CIMG6809.jpg
CIMG6813.jpg
CIMG6818.jpg
CIMG6854.jpg
CIMG6864.jpg
CIMG6878.jpg
CIMG6900.jpg
ほとんどの子がアデルと同じ犬舎ですから
みんな顔がそっくりです。


CIMG6832.jpg
CIMG6777.jpg
プロレスに興じる子もいれば・・

CIMG6791.jpg
ボール部もいます。 (うちのお嬢さんは勿論ボール部)


CIMG6802.jpg
今まで色んなドッグランを利用したけど、
プロレス部、鬼ごっこ部、ボール部、瞑想部、
だいたいこんな感じで分かれてますよね♪

今回もアデルはずっとボールを追いかけてました。
己の限界を超えてまでやろうとするので
ときどき飼い主ストップをかけます。
CIMG6759.jpg
アデルがいつもボールを勝ち取るの
遠慮も配慮も情け容赦も無いよね・・





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
錦織・伊達・添田選手、1回戦突破おめでとう~!
伊達さん、44分で片付けるなんて
貴女も容赦なさすぎ・・。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

静岡へ★二日目★その②

2012.05.25 15:17|ぴゅじゃっく
今回の旅の目的地Field Wanでの『ぴゅじゃっく』の模様ざんす!

一体総勢何頭だったんだろう・・
ドッグランがあまりに広いのと、ブリーダーさん以外は
全員はじめましてなので冷静に周囲を観察するゆとりがなかったわ~(*`▽´*)
集合写真を撮る前に退場、撮った後に入場された方もいらっしゃったからね( ̄∇ ̄*)
ieri.jpg


うちのお嬢さんはどーこだ?( ̄∇ ̄*)
IMG_3822[1]
IMG_3903[1]
IMG_3859[1]
IMG_3846[1]
IMG_3769[1]
IMG_3810[1]
IMG_3895[1]
IMG_3848[1]
IMG_3897[1]
IMG_3902[1]
IMG_3851[1]
IMG_3766[1]
IMG_3833[1]
IMG_3839[1]


楽しいおしゃべりとワンズの光景に時間がたつのはあっという間!
犬同士で遊ぶ子、おもちゃ一筋の子、JRTはとにかくよく動く
みんな上手に遊んでいましたよ♪♪

ちなみにアデルは・・・
誰とも絡むことなくおもちゃで遊んでました。
ええ、恒例の「おもちゃ投げていいよ!うちが取ってきてあげるけんです。
休むことなく3時間以上、いろんな飼い主さんのところに
人さまのおもちゃを持って行っては「投げて と催促してました。。( ̄∇ ̄*)


ほとんどがピュア出身の子なのでお顔立ちが似てます
来てた方すべてに確認はとれてませんが、アデルの兄弟はいなかったけど
遠い親戚はいたんだと思います。








たっぷり遊んで(もらって)皆さまとお別れ・・
帰りの車の中ではこの通りピクリとも動かなくなりました。




どーして加減を知らないかなぁ・・(´-ω-`) まあ・・いっか。。
楽しかったね☆今度はいつ来れるかねぇ。

帰り際にガソリンが空っケツになったので給油を・・
しかし探せど暮らせど日曜日だからどこも開いてないーー!(~□~;)!!
もうヤバい!ってところで町の交番を発見し、そのご近所の方々も来てくれて
開いているGSの場所を教えてもらいました!
静岡の方の温かみを感じちゃいましたよ!
助かりました
その節は本当に有難うございました~~

三日目に続く。。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
アデルブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
